冬休み

冬休みに、私は部屋によく休みました。毎日12時間ぐらい寝ました。


ニューヨークから香港まで飛行機で15じかんかかりました。時間がとても長かったですから、私はとても疲れました。

両親に会いました。母はいつも私の生活を心配しました。私はもう元気でしたから、母は楽しかったです。


香港の友達も元気でした。一緒にバー(bar)へビールを飲みに行きました。みんなは全部とても楽しかったです。

Comments

  1. ポールさん、こんにちは!
    冬休みは楽しそう!香港へ行たことがあります。とてもきれいな所ですね。ハハ、今度一緒にバーへ行きませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですよ!また今度一緒に飲みましょう〜

      Delete
  2. こんにちは!
    冬休みが楽しかったね。香港行ったことがありめせん。いつか行ってみたい。

    バーに行きましたか。香港でいつ飲むことができますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 香港で18歳に飲むごとができますよ。私はアメリカで飲むごとができませんが、いつも香港へお酒を飲みに帰りたい。

      Delete
  3. ポールさん、こんにちは。しゅっしんはどこですか?香港ですか?

    毎日12時間ぐらい寝ましたから、ポールさんはよく休みましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の出身は上海ですよ。12歳から香港に住んでいました。

      Delete

Post a Comment

Popular Posts